上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
初の試みで画像ちっちゃくしてみました。このほうが多少はましかな、と・・・orz
見れば見るほど人種が違いますね。タイあたりの人がウォンカのコスプレしてるみたいな。下絵の段階ではまあまあいい線いってたんですけどねえ・・・切るほどにおかしなことになってゆく切り絵マジック。まあいいや~ヽ(´ー`)ノ
ちなみにこれはテイク2。最初のはもっとひどかったw

img189ウィリー・ウォンカs
スポンサーサイト
2009.01.16 
バットマンです。このスーツ、コミックと映画はもちろん、映画のバージョン違いでもデザインがびみょーに違うんですね。
いずれにしてもかっこいいとは思えn(以下自粛

img168バットマンs
2008.12.21 
シネマトゥデイからの抜粋記事で、レイア姫役の女優さんが、あの役はやらなければよかったわ('A`) という発言を見たので、なんとなくジャバ・ザ・ハット。
ヘッドフォン+爆音+異様なノリで歌いながら切っていたら、勢い余って腕を切り分けるのを忘れてしまいました。

img160ジャバ・ザ・ハットs
2008.12.15 
みなさん、このロポットのことご存知でしょうか?
わたしは今回初めて知ったのですが、ショートサーキットという映画に登場するジョニー5というキャラクターなんだそうです。
ネタを提供してくださった方によるとなかなかおもしろい映画らしいので、機会があれば是非見てみたいと思います。
胸部のデザインはほんとは左右で違うのですが、切り紙的デフォルメ(手抜き)をしてしまいました。

img142ジョニー5s

ネット上に比較画像もありましたが、今公開中(冬休み?)のウォーリーとかいう映画のロボットに似てますね。
2008.11.26 
昨日がヨーダだったので、今日はR2です。
勢い余って切り損じてしまって、顔とかいろいろ違っちゃってるんですけど、あうう、ごめんねR2!



2008.11.25 
らーらーらー こっぺぱーん こっぺーぱーーん♪

img140ヨーダs

ホントはダース・ベイダーが作りたかったんですけど、意外と難しくて断念。。。
2008.11.24 
あはははは。出来上がりだけ見たらできそこないかもしれませんけどね。本人的には力作なんですw 
いやー、大変でした、ホントにっ。レギュラーサイズ折り紙で作るには、三頭身じゃなきゃ難しいですね。
3テイク切って、部分的にはもっといいのもあったのですが、全部作れたのはこれだけでした。ふぅ疲れた。
顔はなんだかブライトさんチック。ちなみにスーパーマン一度も見たことありません。おもしろいの?

img080スーパーマン
2008.09.30 
インディ・ジョーンズっていうか、どう見てもただのくたびれたおっさんです・・・orz 
シャーーーッな感じのスカルタンを作りたかっただけなんですけど、こちらもびみょーな出来で、自分でもなにがなんだかよくわかりません。
黒歴史として記録。

img044インディ・ジョーンズ

暫定的にanimeカテゴリへ。今後懲りずにこのテの作品が増えるようなら、movieなりpersonカテゴリなりを新設します。
2008.09.03 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。