上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
今日は一日、紫づいていたのです。
まず朝一番にミスタードーナツへ行き、ブルーベリージャム入りのなんちゃらシューという新作ドーナツを食べました。
その後車を運転しながら聴いたラジオで、八神純子のパープルタウンがかかりました。初めて最初から最後までしっかり聴いたのですが、サビしかしらなかったので冒頭のメロディーに???、劇的な転調でぉお!?っときた上にパープルタウンってなに??と混乱したところを、更に畳み込むようにニューヨ~~ク♪って、ニューヨークだったんですか、そうですか。うーん、この曲っていわゆる超展開のハシリ?
そして家に帰って水戸黄門でも見ようと(うそ)テレビをつけたら、「その時歴史が動いた」で紫式部がやっていて、これはもう今日は紫でいくしかないでしょう!と。

紫といえばこの人ですよね。

紫の薔薇の人s

なんだか横に間延びしちゃいましたけど、まあネタということでご勘弁ください。
なんとなくヨハンっぽいというかパタリロっぽいというか・・・。
スポンサーサイト
2008.11.04 
Secret

TrackBackURL
→http://kirigamiworks.blog64.fc2.com/tb.php/112-aad45ac9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。